合コンで気に入った子が金沢の風俗嬢?!

金沢の大学にかよっています。

先日、大学メンバーと合コンをしてきました。

合コンすらあまり経験なかったので、行く前はかなり緊張しましたが、行ってしまえば、緊張感も溶けてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして、そこで気になる女の子が出来たのです。

料理を取り分けてくれたり、終止ニコニコしていた子です。

顔は特別可愛いわけではなく、普通よりちょっと上くらいでしたが、そんな雰囲気がとても良いと思い、気になりました。

それから、女の子の方も僕によく話しかけてくれてもしかすると彼女も?!・・なんて思いながら、ニヤついた表情をしてしまっていたと思います。

帰りには番号も交換し、早速メールで今度二人で遊ぶ約束をしました。

大学生活に春が来た!なんてかなり浮かれていたのですが・・。

後日、その合コンの幹事からの情報で、その子が金沢の金沢回春性感マッサージ倶楽部という風俗で働いているということがわかりました。

かなり驚きました。

今もショックは消えません。

それを知ったこと、まだ彼女には話していないのですが、どうするべきか色々と悩んでいます。

なぜ風俗で働いているのか気になっているので、理由を聞いてみようかとも思っています・・。